#269:3km こっちのパンダは大丈夫か?

上野にパンダが帰ってくるというニュースが流れている。元気そうな2頭だ。キャスターが窮屈そうに「仙女」を発音しているのを聞きながら、そういえばうちのパンダは、1月の伊東行きからほったらかしであることに気がついた。こんなことはしょっちゅうではあるが、遠乗りが必要な計画も当面ないため、ちゃんと生きてるか確認することにした。買い物だ。
曇り空。外は結構寒い。先日の雨のおかげか、意外にボディはきれいだ。リモコンでドアは開かないが、エンジンは問題なくかかる。走りもスムーズ。何も問題はない。めいうぇんてぃーである。
きのう観た『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』で食べてたキムチチゲが美味しそうだったので、あれの材料とワインを一本買い込んで、帰宅。オドメーター:11,915km。