#273:48km 箱根湯本行(復路)

雨だ。台風2号が近づいている。朝、富士屋ホテルらしからぬ、バイキングの朝食を食べ、貸切風呂を堪能し、11時前にチェックアウト。パンダはホテル前に駐車したまま。

専用エレベーターを降り、橋を渡って箱根湯本の街に出る。雨の中、もやもや散策開始。土産物屋を見ながらぶらぶら歩き、ちもとで茶を飲み、そば切り十六夜で蕎麦の昼食。みやげに、温泉饅頭、箱根まんじゅう、ピコットの食パンを買う。

雨だし、もう帰ろうか。というわけで、13時すぎ、ホテルに戻りパンダをピックアップ。一目散に鎌倉をめざす。途中、ひどい雨。またまたパンダがきれいになっちゃうよ。
15時、帰宅。はやっ。台風より先に帰ったぜぃ。オドメーター:12,154km。風呂はよかったけど、やはり、富士屋ホテルは宮ノ下だよね。