#275:97km パンダ光臨

きょうは会社が休みになった。うひひ、と思ったらパンダゴロが帰ってくるという。灼熱の中、パンダでお迎えに行くことになった。
暑いので、窓開けは断念し、最初からエアコンを使う。車は節電には関係ないしね。高速に入ろうとしたら、ETC専用ゲートは閉鎖。これは節電かな?
平日なので、道はガラガラだ。例によって1時間足らずで到着。出発するときにかけたキャンディーズのCDがまだ終わっていなかった。
出雲発便は到着が少々遅れた。このまま帰るとお昼を回ってしまうので、空港で昼ごはんを食べることにした。結局2時間近く空港に滞在し、帰路。
帰りもガラガラ。鎌倉に帰ってきて、小町大路の角でポリバケツ・パンダに遭遇。よく見てなかったけど、近くに住んでいるアレかな?
帰宅。オドメーター:12,264km。もう7月半ばだけど、自動車保険更新のお知らせが来ない。車検のお知らせも来ない。