#281:99km リムジンパンダ

ちょいと実家に帰ってきたパンダゴロを迎えに羽田空港に出かける。ああパンダ、もうこんなに汚れてるよ。構っていられるものか。
まだまだ冬の曇り空。道は空いている。もちろん、まだ午前中なので鎌倉に入る方向は渋滞中。
鎌倉霊園の手前で、見かけたことのないパンダを発見。赤と思ったらピンクだった。後期モデルで、エンブレムが赤いのはもちろん、フロントグリルに色が付いているやつ。
それはともかく、高速もガラガラ。FMラジオが、きょうは東京マラソン湘南国際マラソンで道路規制がいろいろある、と伝えている。こちらのルートには無関係。川崎のタンタンロケットタンクを両側に見ながらスイスイスイと難なく羽田空港に到着。P1パーキング、4Fのパンダ階はまた満車。しかたなく5Fに駐車。
飛行機は定刻に到着。少し早いけど昼ご飯を食べて、帰る。
復路も高速はガラガラ。鎌倉市内は少々渋滞したけど、まあ問題なかった。鎌倉とうきゅうに寄り買い物して帰宅。オドメーター:12,841km。