#284:2km よし洗車だ

ついに、5月はパンダに乗らなかった。黄金週間があったにも拘わらずだ。(あったから、という意見もある)
で、パンダは相当汚れている。梅雨も近い。きょうはいまのところ晴れている。というわけで、洗車することにした。
機械にするか人にやってもらうか多少悩んだけど、室内もやりたかったので人任せモード。モービルにゴー、に決めた。
出発しようとすると、ドアを開けようにもゴムパッキンが癒着ぎみで開けにくい。あはは。
洗車してくれた人にも言われちゃったよ。「乗ってませんね」すみません。
雨さえ降らなければこの頃は窓全開、スカイドーム全開で気持ちいいんだよね。オドメーター:12,849km。