#286:4km 重要任務

きょうは貴重な平日の休日。前々からやらなくてはと思っていたことを実行する日が来た。粗大ゴミの廃却である。重くて固くて出っ張ったものを運ぶので、後部座席を倒し、段ボールを噛ませながらゴミをパンダに載せる。で、出発。
名越クリーンセンターは割に近い。道のでこぼこや急停止・急発進をしないよう気をつけながらもあっという間に到着。処理料700円也を支払い、無事捨てることができた。マットに多少汚れが着いちゃったけど、瑕は付かなかったので、ホッ。
ついでに先日の台風で潮まみれになっているのを落とすため、エネオスで機械洗車。ベランダに引き続き、すっきりだ。次の台風まではね。
帰宅。オドメーター:12,856km。さぁて、貴重な平日の鎌倉。どこを攻めるか。