#52:5km 花火の日のおつかい

ちょこんと駐車

きょうは有給休暇。なんでかというと鎌倉花火大会の日だから。別に休む必要もないのだけれども、気分の問題だ。ついでなので、整理しているときに発生した粗大ごみをクリーンセンターに持っていく。BGMはサンディーの『サンディーズ・ハワイ・セカンド』。ハワイアンを聴きながらゴミを捨てるというのもなかなかシュールだ。
用事を済ませて、東急ストアの駐車場に移動。ボンジュールでパンを買って、ロト6を買って、東急ストアでグロッサリーを買って、市場でフォカッチャと野菜を何種類か買う。もうトマトが少ししかなくてガッカリ。空芯菜が安くておいしそうだったけど、買わず。
これから街はどんどん混雑してくるはず。さっさと帰る。オドメーター:1,319km。