#86:3km 四月の雨

いよいよ春先のクリーニング戦争も終わり。引き取りを目的に、雨の中、パンダを紀ノ国屋に走らせる。BGMは金門王與李炳輝『流浪到淡水』。ほったらー、ほったらー♪
相変わらず、朝は空いている紀ノ国屋の駐車場。係員の目も気にせず、クリーニング屋さんに直行。大量のクリーニング物を抱え、一旦パンダに格納。それから堂々と店内へ。安売りのワインなど買う。
最近、ワイパーの音がしなくなったのはいいけど、ワイプするたびに窓ガラスが一瞬曇るような気がする。なんだろな? こないだコーティングしたのが、いい方と悪い方両方に効いているのかな?
きょうもまっすぐ帰宅。たぶん、来週は紀ノ国屋には行かないな。ちょぼちょぼ走るのにもいい加減飽きたし。オドメーター:2,210km。