#87:4km 結局ちょぼ

高級感で完全に負けているパンダ

きょうは出京の計画だったが、パンダゴロは風邪ひくし、僕の仕事はメドたたずで、計画変更。これで4月の映画ゼロ確定。とほほ。
先週で紀ノ国屋への用事はなくなったが、買い物には行かねばならぬ。んなわけで、東急ストアに出かける。BGMはクロディーヌ・ロンジェの『恋は水色 恋は水色』。頭の中まで春になりそうだ。
裏道から若宮大路へ出るのにえらく時間がかかった。きょうは観光客が多いらしい。天気いいもんね。
駐車場で空きを探す。お、シトロエンC2だ。そそっ。近づくと、なんだ、新型ヴィッツじゃないか。ヴィヴィッドな色使いで勘違いしちゃったよ。そういえば、新型CLIOもヴィッツに似てるよね。ヴィッツって、高級感あるなあ…。
cafe vivement dimancheでまずお昼。それから裏駅へ廻り、Romi-Unie Confitureでジャム仕入れ。レ・ザンジュでおやつのケーキを物色。東急ストアに行く頃にはだいぶ時間がたっていた。急いで食材の仕入れ。なんとか駐車場を無料で切り抜けた。
まっすぐ帰宅。うーむ、結局ちょぼドライブ。あしたこそは少し走りたい。オドメーター:2,214km。