#100:14km 真夏の地球

屋根があって涼しげ。羨ましい。

あづー。水がなくなりそうだ。葉山に買い出しだ。BGMは、夏といえば、ビーチ・ボーイズゴールデンHITS!』。
若宮大路の舗道は浜へ向かう若者でいっぱいだ。R134も江ノ島方面はえらく混んでいる。こっちは、逆方向。浜は人がうようよいる。途中の駐車場入口にできている順番待ちの列をかわしながら、一路葉山へ。ボンジュールでパンを仕入れ、それからユニオンへ…。ありゃ、ここも駐車場待ちの列ができてる。海水浴に行くのに、スーパーに車を停めないでほしいな。
なんとか車を停め、買い物を済ませた*1。海沿いを帰るのは愚だ。逗子市内を通り、山から帰鎌。
はるばる行って、また帰ってくる。こんなことを定期的に繰り返すパンダは、スヌーピーみたいだな。オドメーター:2,818km。

*1:この夏はじめてのスイカも買った。