#180:19km 猫足vs熊猫

みゃーみゃー。

ミネラルウォーターの調達に、葉山に出かける。もう少しで在庫がなくなるのだ。BGMは昨日に引き続いての太田裕美太田裕美―ゴールデンJ-POP THE BEST太田裕美―ゴールデンJ-POP THE BEST』(Disc 1)。雨だれだ。雨のおかげで、きのうの花粉は随分流れ落ちたようだ。
まず、旅行で尽きかけたガソリンをふたたび満タンにする。おとといより1円下がってた。
ボンジュールでパンを買った後、恒例のシチリア料理屋・ピスカリアでのランチ。ここの駐車場は辺鄙なところにあるのだけど、最近進んでいる葉山の再開発によってそこへの道幅がかなり広くなって嬉しいかぎり。予約時刻より30分も早くお店に行くとまだ開店していなかったので、げんべいを冷やかしたり海岸に行ってみたりして時間を潰す。
食後、ユニオンで目当ての水など購入。その後ハックドラッグでパンダゴロが買い物。駐車場に206CCがぽつんと停まっていたので横付けしてパチリ。
御用邸前から森戸海岸線を伝いR134で帰る。晴れてきた。オドメーター:7,089km。