#184:13km サンダル履き

ついに夏がやって来た。ビールも切れそうだし、プレゼントにサンダルを買いたいので葉山に行くことにした。Tシャツ、短パン、Crocsサンダル履き。BGMは大滝詠一EACH TIMEEACH TIME』。夏だからね。もちろん、窓、スカイドーム全開。
R134は空いていた。それでも由比ヶ浜や逗子海岸には人がたくさん。葉山ユニオンに車を入れ、てくてく歩いてげんべいへ。最近の葉山はずいぶん再開発が進んで道は広いしおうちも新しくなった。いいんだか悪いんだか。お店では、○げのサンダルのほかTシャツも購入。自分のも欲しかった*1が、きょうはやめておく。
ユニオンに戻り、ビール1ケースとボルヴィック1ケースを仕入れ、森戸海岸線を帰る。きょうも暑うなるぞ。オドメーター:7,127km。
ありゃ、写真がアップロードできなくなったぞ。まさか、無料分全部使い切った?*2fotolifeを使ってみよう。

*1:パンダゴロはしっかり自分用に小物を買っていた。

*2:どうやってそれを知るのかわからない…。