#216:4km お昼はパラダイス

なぜかパンダゴロは“歩く”と言ってひとりで旅立った。普段なら僕も歩いてもいいけど、クリーニング物が行きも帰りも大量なので車じゃないとね。BGMは『24 CITY & PLASTIC CITY24 CITY & PLASTIC CITY』。
いい天気なので、スカイドーム全開で、いつもの東急ストア駐車場へ。きょうから市議会議員選挙が始まって街宣車がうるさく、静心はない。
洗濯物を抱えてクリーニング屋へ歩く。パンダゴロと合流し、レンバイ横のパラダイスアレイでお昼をとる。カフェ飯としては悪くないけども、店は落ち着かない。東急ストアで買い物し、パンダ引き取り。斜め後ろに156が駐車していたのでパチリ。

車を裏駅に廻し、2週間前のクリーニングを引き取る。帰宅途中、別のスーパーに寄るパンダゴロを下ろし、僕はそのままうちへ。オドメーター:8,658km。あ、鍵がない。パンダゴロが帰ってくるまで、しばし休憩。